お知らせ
新型コロナウイルス感染予防,拡大防止対策実施のお知らせ
2020年04月20日

当事務所(足利事務所及び高崎事務所)は,新型コロナウイルス感染予防及び拡大防止のため,以下の対策を実施致します。
●マスクの着用
 新型コロナウイルス感染予防および拡大防止のため,当事務所の弁護士,スタッフが会議等の場でマスクを着用していることがございます。
 依頼者の方,相談者の方につきましてもできる限りマスクの着用をして頂きますようよろしくお願い致します。
●非対面会議,打ち合わせの推奨
 依頼者の方との会議,打ち合わせにつきましては,可能な限り,電話等による非対面形式での実施を推奨しております。
●来所制限
 発熱,咳など新型コロナウイルス感染が疑われる症状のある方は来所をお控え下さい。また,来所後,上記症状が認められた場合には退出をお願いする場合がございます。
●対面会議,打ち合わせ,相談時の感染予防策など
・対面による会議,打ち合わせ,相談時においては,弁護士はマスクを着用している場合がございます。
・弁護士,依頼者,相談者の方との間の距離を2メートル以上とる,又は,弁護士,依頼者,相談者の方との間にアクリル板を設置する措置をとらせて頂きます。
・会議,打ち合わせ,相談時においてはお茶の提供を控えさせて頂きます。
・会議,打ち合わせ,相談後においては,ドアノブ,机などを除菌シートなどで清掃するなど感染予防,拡大防止対策をとります。